いろいろ細かしいことをした

いろいろ細かしいことをした #

  • 結露対策に、サッシ用スポンジ状シートを試しに張ってみた
  • 気分転換に、家中の蛍光灯を全部新しいものと変えた。面倒になって近所のディスカウントで購入したので、色温度の高い部屋になってしまった。子供が「なんで電気変えたら水色なの?」とか言うてるのがかわいかったので良しとしとこう
  • インプレッサのドリンクホルダの場所、変じゃね? と思ったので、とりあえず窓枠にぶら下げるやつをつけた。使いにくかったらエアコンのとこにぶら下げるやつにしよう
  • 車に iPod 設置。でも、最近バッテリ弱ってる気がするので、電源どっかからとらないとダメっぽい

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book