久々に眼鏡を作ったわけだが

久々に眼鏡を作ったわけだが #

注文してあった眼鏡 ができたと連絡があったので、金曜日の帰宅途中にゲット。注文した時は、眼鏡の店員さんがいなくてちょっと違和感のある店だったんだが、今度はかわいい眼鏡っ娘店員もいて、違和感なし。で、夜も大丈夫なこと(色眼鏡なので)は確認してたんだが。。。

EVF 見られねぇ! 偏光グラスだから液晶画面はダメかも、って言うのは聞いてて、携帯電話とかは別にいいやって思ってたんだが、EVF の事はすっかり忘れてたよ。。。かなりがっかり。カメラ用に安い偏光でないメガネも作るかのぉ。。。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book