最近思うこと「PC の巻」

最近思うこと「PC の巻」 #

  • OneCV を 1 から作り直そうとか思う。
  • Firefox とか Safari とか、ブラウザを利用した開発もおもしろそうだなとか思う。
  • そろそろ FreeBSD 使わなくても、MacOS X 上で全部いけるかな、とか思う。
  • Objective-C ではなくて Java にしとこうかなとか思う。
  • そもそもプログラミング自体はそこまで好きでもないのかなとか思う。
  • 欲しいものはたくさんあるが、PC 関連に関しては、知識はともかく物欲はそんなにないなとか思う。
  • PC の巻とかいいながら、風邪がなかなか直らないなぁとか思う。
  • 「ほげほげの巻」はきっと今日で終わりだなとか思う。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book