*istDS か E-300 か

*istDS か E-300 か #

前も書いたような気がするが、今使ってるC-8080 に対する不満は、マニュアルフォーカスに耐えない EVF と高感度の画質。で、E-300 にはそれに期待したんだが、なんとなく一歩購入に踏み出せない感じ。モヤモヤが残る。もう一つ気になってる *istDS は、*istD を使ってる親父も「買い!」とか言うてるし、店頭で触った感じも魅力を感じるんだが、E-300 にはダストリダクションついてるんだよなぁ。。。ワシ、無精モンやから、無精できるところは無精したいよなぁ。。。C-8080 とバッテリとか共有できるのも幸せだしなぁ。。。といいつつ、*istDS にシグマ18-125mmF3.5-5.6 くらいを子供との散歩用につけといて、いろんなレンズそろえるのは楽しそう。。。ところで、*istD や *istDS のプレビューレバーは大変使いやすい場所にあるんだが、E-300 は。。。もしかして、ないの? 無駄に好きなんだけどなぁ、プレビュー。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book