インプレッサワゴン届いた

インプレッサワゴン届いた #

とかやってるうちに家族が広島から帰ってきて、今まで乗ってたシビックからインプレッサに車が化けた。インプレッサというと WRX ですか? って感じなので「中古だし NA だし AT だしワゴンだしシルバーだし、つうか HX-20S です」と答えておこう。小さいワゴンっつったら、みんな口をそろえてインプレッサって言うし、義兄に任せたらやっぱりインプレッサになったし、不満はないですとも。まだ運転してないけど。

しかし、車に全く興味ないくせに、アスティナ(ロードスターの親戚みたいな車)-> シビック -> インプレッサと来ると、何かねらってるようにも見えるな。実際、アスティナ -> シビックの時点で色々聞いてきた人がいて、何を聞かれているのかさっぱりわからず、思わず謝ってしまったし。

すんません。AT しか運転できないです。峠でブイブイ言わせたこともないし(つうか、当時免許も持ってなかったよ)、お姉ちゃん乗せたこともないし(つうか、初めて乗せたお姉ちゃんは嫁だし)、サーキットはゴーカートでしか走ったことないです。

。。。車なんか走って止まればいいと思ってるが、それでも違う車に乗れるのはちょっとうれしいので、はしゃいでみた。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book