富士急ハイランドへ

富士急ハイランドへ #

富士急ハイランドへ。っつうかトーマスランド目的。子供のはじけ度はそれなり。それより、ゴーカートと電気自動車を足して 2 で割ったような自動車を自分一人で運転したのが楽しかった模様。やっぱり、遊園地は幼稚園とか小学校からだな。

帰り道もやっぱり 7 時間弱。岐阜のあたりで前の車のテールランプしか見えないどしゃぶりに見舞われ、えらい目にあった。平日に休みとったバチかぶったか?

写真は、やっぱり富士山が見えなかった朝の河口湖。コスモスがきれいだったので、まぁ良し。しかし、富士山見に行って見れなかったってのは、勝ち負けで言えば負けなので、そのうち再チャレンジ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book