買う予定ではなかったのに。。。

買う予定ではなかったのに。。。 #


 

C8080WZ 用に、CF カードと PL フィルタ買うつもりでヨドバシカメラに行ったのに、Caplio R1 買ってしまったよ。。。充電器セット付で 39,800+15%。そりゃ、遊ぶなら GX なんだろうけど、R1 の方が気楽に連れ出せそうだったのと、思ってたより安いわりに質感あったので。

ちょっと触った感じは、ほんと、お気楽カメラって感じ。細かい事は気にせず、ガシガシ撮るって感じのカメラですな。

これで、家にあるデジカメは、C8080WZF77 ワイコン とR1 と、全て 28mm からの幸せ環境になった。後は、高倍率+手ブレ補正が加われば思い残す事はありません。。。嘘。

で、カードはともかく、肝心の PL フィルタ買うの忘れた。アホ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book