*ist DS か E-300 か

*ist DS か E-300 か #

E-1 より小さくて埃落としブルブル付で、C8080WZ とそんなにサイズ違わなさそげで、つうところがかなーりいいなぁ、E-300。でも、*ist DS の方がレンズは選べるし小さいしなぁ。

とかいいながら、こんな写真と 28mm ワイドでのスナップとを一台で済ませたいワシにとっては、コンパクトデジカメがベターなんだ、と自分を納得させてみる。

。。。が、自分の現時点での理想システムは
(1) 気合い入れて撮るぞモード時のデジタル一眼レフ
(2) お散歩用ハイエンドコンパクト
(3) もっと気軽なお散歩用(とりあえず持ってくか、的)
(4) 気軽に高倍率ズームな手ブレ補正コンパクト
の 4 台体制で、そのうち (4) は必要になるまで保留中、(2) は C8080WZ、(3) は R1 と F77 (ワイドなスイバルが出たら 1 台に統合)、ってことで、(1) の席は開いてるわけですよ! どうするよ、いったい。車もそろそろご臨終っぽいっつうのに!

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book