E5700 をふりかえる

E5700 をふりかえる #


 

C8080WZ購入以来使う事がなくなったため、嫁にやった E5700 をちと振り返ってみる。

使わなくなったという事実が物語る通り、自分にとっては C8080 の方が合っているのだ。ただ、E5700 は、ごくまれに「まじっすかーー」と叫びたくなるようなすげぇ描写をしてくれていた (描写がすごくても構図とかもひっくるめた写真としてどうよ、ってのがあるので、そのあたりがアレだが)。C8080では、まだそういう感動には出会っていない。残念! 切腹。

でも、C8080 では逆に「なんでそんなごたいそうなカメラ使ってこんなアホな写真になりますか?」と問われるような写真は減ったと思うよ。E5700 では無理な姿勢で 280mm で撮ったりしてたからかもしれんが。

つうわけで、ちょうど一年くらい前、E5700 使ってた頃の写真を載せてみる。残念ながら、これは「まじっすかーー」ではないけどね。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book