毎度の事ながら緑地公園

毎度の事ながら緑地公園 #

家族で散歩。自転車でぐるりと回って、鳩にエサをあげて、すべり台をして、外でご飯食べて、といういつものコース。本屋に寄らなかったのだけいつもと違ったな。で、夜は家花火。夏歌、花火デビュー。すぐにあいてる方の手を伸ばすので危なくってしょうがない。やっぱり 2 歳児に花火はあかんか。説明書にも書いてあるしな。

写真は、たまにはこんなんもええかな、と思って。最近のモノクロ写真はフチが。。。ねぇ。そう嫌いでもないが、デジタルでそういう事するのもいやらしいかと思って、シンプルにしてみた。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book