嫁用のデジカメ考察

嫁用のデジカメ考察 #

お子様写真を撮る事が多く、ちっこいカメラはあまり好きではないウチの嫁なので、カード型は候補外。後は、望遠側が何mm まで必要かだな。28-200mm (A1とか) くらいが使いやすいんだろうけど、外で撮る時には 420mm (Z3 とか) も楽しいんだろうなぁ。ジェットAFやし。でも、Z3 のデザインはなぁ。。。FZ20 にして自分も使うってのもありやなぁ。でも、無難なデザインで適度なサイズで、ってなると FZ3 やなぁ。メーカーも、ヤンママにもぴったりっていってるし。まぁ、元ヤンかもしれないが、ヤングなママではないな。わはは。

写真は本文とは全く無関係ですよ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book