PM4000 調子悪し

PM4000 調子悪し #

つうか、いつのまにかプリント時の設定が変わってた。もともとついてきたプロファイルがいまいちなので使ってなかったんだが。。。とりあえず元に戻す。あらためて見ると、マゼンダ弱すぎるな。赤かぶりしてるよりはましだが、人肌が現実的すぎる。人肌は、多少赤みをおびてないとな、やっぱ。今度調整しよう。

写真は草山丹花(くささんたんか)。ペンタスとも言うらしい。サンタンカに似てて、草みたいなので草山丹花。草に見えて常緑低樹らしいです。つうか、サンタンカに似てるかなぁ。。。ちなみに、花弁が 5 なのでペンタスらしい。これくらいストレートだと覚えやすいが、花弁が 5 の花なんてようさんありそうやなぁ。。。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book