FZ3 悩み中

FZ3 悩み中 #

朝。出社前に回転直後のヨドバシカメラへ。FZ3 も FZ20 もまだあんまし並んでいない。で、一応両方触ってみる。。。AF 遅過ぎないか ? C8080もそんなに速くはないが。。。それに、ピント合わねぇ!

夕方。いくらなんでもおかしいという思いを胸に、再度ヨドバシカメラへ。今度はたくさん並んでいる。ん? AF 速度、普通じゃん。朝のは何だったんだ。寝ぼけてたんか? で、ピント合わないのは、距離の問題だった模様。「ハート」で合わない時も「マクロ」でちゃんと合ったので。朝は最短距離の事まで気にして触ってなかったためと思われる。

で、まぁ良さげな気はするので、後は、これを買った後、嫁はちゃんと使うのかどうか、だ。。。と思ったので、今日は買わずに帰った。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book