F77 最強かも。

F77 最強かも。 #

子供の写真撮りながら思ったんだが、F77 に慣れると、この形はある意味理想型だな。コンパクトだし、パッと取り出してウェストレベルでサクッと撮れる。ただ、ワイコンつけてるのでコンパクトさが。。。つうわけで、F99 は 28mm でどうでしょう、ソニーさん。F88 は、ボディが厚くなったので、イヤ。

で、写真はまったく F77 とは関係なし。最初、白いカタバミやなぁ、と思いながら撮影したが、葉っぱが全然「片食み」じゃないな。なんやろ、この花。かわいくてよい。

2004/08/07 追記: バコパ・ディフューサスというらしい。むつかし名前やなぁ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book