ふと思い出して「境長生」を検索してみた

ふと思い出して「境長生」を検索してみた #

思ってたより情報あったのでびっくりした。学生の頃先輩に「カーテンコール」という曲を教えてもらって、大変お気に入りなのだが、その歌の情報はまだ見つからず。でも公式ファンクラブ を見つけた。情報あるかな。。。

[TOMY] (2004年09月06日 01時07分19秒)
「境長生」で検索してみたら、ここにたどり着きました。長生さんは、今でも北海道内で活動されています。「カーテンコール」、たまに歌ってます。もしよかったら公式ページの「長生さんへのメッセージ」へ書き込みされてはいかがでしょうか?ご本人からのお返事がくるはずですよ。

[髭。] (2004年09月07日 00時14分35秒)
おぉ、今度、公式ページに書き込んでみます。それにしても、ご本人のカーテンコール、聞いてみたいなぁ。。。

[TOMY] (2004年09月09日 22時56分04秒)
是非!書き込んでください。きっと長生さんもよろこんでくれますよ!どのあたりにお住まいなのか、ちょこっと書いておくと、なおいいかもしれません。お会いできる機会があれば、きっと「カーテンコール」歌ってくれますよ♪

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book