FZ hoge たくさんきたぞ

FZ hoge たくさんきたぞ #

個人的な注目はFZ3FZ20 は、C8080WZ買う前なら、EVF 次第では悩んだかもしれんが、もう買ってしまったしなぁ。普段気楽に持ち歩くデジカメとして、Caplio のワイドも魅力だが、FZ3 の超望遠はそれはそれでおもしろいはず。むーん。

。。。という先入観を持って実写サンプルを見てきた。けっこういいよな。嫁に持たせる兼自分も使うってので、いい感じやなぁ。今までさんざん広角の良さを嫁に対して説明してきた俺だが、420mm で幼稚園で子供で運動会で手ぶれ補正でって方が実用性高いか? これからのシーズンは。

。。。と書いた後で気づいたんだが、C8080WZ、持ち歩くのそんなに苦じゃないな。一眼レフカメラ+レンズ 2 本とかと比較するからかな。でも、苦か苦じゃないかと、欲しいか欲しくないかとは、あんまし関係ないな。はは。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book