FinePix E510

FinePix E510 #

http://www.finepix.com/lineup/e510/index.html

良さげやな。サンプル写真もまずまず。いやなのはデザインだけ。。。でも、選択肢増えたな。広角系は GX vs. E510、望遠系は Z3 vs. FZ3。で、Z3 の撮影画像 (unofficial) 見たが、萎えた。ファインダに萌え、画像に萎え。。。って何かそんな事昔もあったな。。。ん? A2 !? で、FZ3 のファインダに萎えるんだろうか (^^;

写真は、昔持ってたFP4500で撮ったもの。画像の意味は気にしないこと。当時は、

  • ポケットに入る
  • レンズバリア必須 (キャップめんどくさい)
  • 液晶の表にパネル必須 (当時はペコペコのんが結構あった)
  • 単三電池

ってことでこれを選んだのだ。全く性格の違う QV8000SX も持ってたけどね。。。と、Fujifilm のデジカメつながりって事で、昔を懐かしみつつ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book