C-8080WZ ファーストインプレッション

C-8080WZ ファーストインプレッション #

店頭では触り倒したが、ほとんど撮影してないので、ほんとに印象でしかないが。。。

  • サイズと重量はベスト。E5700 は小さすぎた。
  • このサイズで一眼レフにならんかなぁ。レンズ交換できなくていいから。わかってて買ってるとはいえ、EVF は快適度が落ちる。
  • コマンドダイヤルのカスタマイズが中途半端。好きに設定させてくれ。
  • 速写性はまずまず。E5700 で感じていたイライラはなし。
  • AF はこんなもんかなぁ。。。ただ、EVF では確認できないね、やっぱ。
  • MF 時のフォーカスエリア拡大は Good だが、なんか、単純に拡大しただけっぽい。せっかく拡大してるんなら、Pixel 分ちゃんと使って解像して欲しい。。。

基本的に不満はないのだが、無理に印象述べようとすると、やっぱネガティブな点ばかりでてくるな。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book