アホアホすぎる記事

アホアホすぎる記事 #

長谷川裕行 (大阪芸大の講師らしい) という人が ITmedia にニコンD70はなにをもたらすのか〜または「私的ニコン/キヤノン論」 という記事を書いているが、この人は、D70 や KissD を半年やそころで企画〜設計〜製造〜販売できると思ってるんだろうか。。。キヤノンが先進的でニコンが保守的だと思ってるんだろうか。。。書いてる内容が、あらためて言うまでもない当たり前の事と、それは違うやろ、って事ばかり。しかも、結論として何がいいたいのかがさっぱりわからん。本もたくさん書いてる人らしいが、カメラの事は語らない方がいいんじゃないかな。。。こういう記事には、うるさい人多いよ。いや、ワシはうるさくないけど。

ITmedia は、デジタルメディアではかなり大手だと思うのだが、そういう場所でこういうアホアホな記事がペロッと公開されてしまうってのはなんだかなぁ。。。と思った。

で、何がいいたいかというと、こういうわけのわからん記事でもお金がもらえるっていう、世の中の仕組みって不思議、ってことでした。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book