ひさびさに店頭で色々触ってきた。

ひさびさに店頭で色々触ってきた。 #

D70。。。やっぱりでかいなぁ、一眼は。

C8080。。。いいかも。シャッターの位置とかも。でもデザイン嫌過ぎ。

LC1。。。悪くないが、そこまで良いとも思えなかった。マクロは激弱。

A2。。。EVF の中では一番ファインダ見やすい。けど、色々なスイッチが手のサイズと合わない。

FP710。。。ズームレンズ飛び出すの速 !! カバンにポイッと入れとくのにいいかもな。広角寄りだし。Caplio RX と比べたいなぁ。

E8700。。。今 E5700 使ってるから当たり前なんだが、一番手にはなじむ。でも、それだけ。E5700 の EVF 改善版欲しい。。。

FZ10。。。久々に触ってみた。EVF ひどすぎ。

。。。と、とりあえず好感触順に並べてみました。でも、C8080のサイズ持ち歩くなら D70 でもよい気がするなぁ。。。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book