10台めは SONY さん

10台めは SONY さん #

今日はデジカメを買ったので、デジカメすぺしゃる #

会社が街中に引っ越したので、帰り道に買い物しやすくなってやばいな。つうわけで、DSC-F77 購入。10台目のデジカメは、初 SONY。ちゃんと覚えてるデジカメでは 8 台目。一定期間以上手元においたデジカメでは 6 台目。

  • 元喜が撮る写真がそろそろまともなのが増えてきたので、FP4500 の代わりが欲しかった
  • やっぱり回りレンズ必須。動く液晶でも可
  • 元喜と散歩にいく時に、E5700 は大げさ
  • お散歩カメラなので、ワイドじうよう
  • つうか、ストレス発散のために、俺にデジカメを買わせろ

というわけで。ちなみに、春の新色の方ね。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book