欲しいものリストが総くずれになった日

欲しいものリストが総くずれになった日 #

ヨドバシカメラで、色々見てきた。新しい CLIE は想像以上にでかかったのでダメ、17" PowerBook は、同じ値段で Cinema Display 買った方が自分的には幸せかもしれないと思ったので保留、複合プリンタは仕事で使わない限り必要ないかと思ったのでダメ。つうことで、ワシの欲しいものリストはこんな感じ

  • iBook の新しいやつでたら買う。多分メモリをフルに積んでも20数万円。Photoshop あんまし使わんようになったから、G4 はもうええわ。G5 の頃に考えよ
  • プリンタがそろそろ逝きそうなので、壊れた時点での Canon の最上位機種を買う
  • Palm は当分いいや。サイボウズがりなざう対応すればそっち買うかも
  • VHS と DVD Recorder の複合機。VHS がついてる方が、ビデオライブラリを DVD 化しやすそうなので。残しておきたいビデオの本数数える方が先決か。全部 DVD 化すると気が狂いそうやし

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book