blog とか日記とか

blog とか日記とか #

ただのにっき 」付近でいろいろと盛り上がっているなぁ。ワシみたく、日記というより自分の memo がわりにしてると、日記という感覚は希薄だし、blog とか、なんですかそれ ? くらいのもんだし。ひとつだけ思ったのは、わし、やっぱりカタカナ英語っていうか、それ系の言葉、あんまり好きじゃないな。改めて認識。単に英語が苦手なだけかもしれんが。blog にも日記にもぜんぜん関係ないけどね。

[藤井規雄] (2003年04月21日 20時26分12秒)
◇お久しぶりです。ちょっとホームページを覗いてみました。◇日記というからには、もっと作者・川端一道の顔(素顔であっても仮面であっても差し支えありません)が見える日常の文章を易しく記して欲しいな〜。◇今回のイラク戦争の直前友人から、ある署名依頼のメールが老生に届きましたが、それが所謂悪質なチェーンメールであることが直ぐに判明しました。また、アドレスに記されている全員にVirus付きのメールが知人から送付されるという事件もほぼ同時期にありました。これは、その知人の与り知らぬこととのことです。たまたまこのメールは当方には届いておりませんでしたので事なきを得ました。それで、以後OCNにVirusチェックを依頼(200円/月)をすることにしました。◇今まで、Virusやチェーンメールは自分には関係ないと油断しておりましたが、今回インターネットの恐ろしさを思い知らされました。◇ツッコミ・コメントとは言えませんが、では又。

[髭。] (2003年04月22日 10時35分43秒)
まぁ、日記といっても memo なので(^^;「髭 memo」ってのがあるので、こっちは日記にしてます

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book