本日のリンク元

本日のリンク元 #

もう一個失敗。tDiary のおもしろそうな機能の一つに「本日のリンク元」ってのがあって、tDiary コミュニティにとって有益な情報を自分が書いてるかとか、友達が多いか少ないかとか、そういう知りたいような知りたくないようなことが気軽にわかってしまうわけだが、そこから除外するリストに haro.jp しか入れてなかった。。。ふつうは www.haro.jp でアクセスするよな(^^; つうわけで、自分の日記が「本日のリンク元」に出てたりする。わはは。

で、ふと思って昨日の「本日のリンク元」を見てたら、作者サンのアンテナ が。自動的に補足されるにしても、ちと嬉し。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book