AirH" Phone AH-J3002V

AirH" Phone AH-J3002V #

ほんとは大騒ぎしたいんだが、大騒ぎできない理由があったりして。H" 端末にはブラウザが搭載されてないことを主な理由に昨年 au の A5302CA を購入し、ブラウザ云々よりもその質感と処理速度の差 (ちなみに H" は HV-210) に A5302CA しか持ち歩かなくなり、日本無線の噂は聞いていたけれども、どうせ使い放題プランないよな、と思ってたら。。。これやもんなぁ。

いやね、数日前に HV-210 解約してきたのよ。最近家で子機としてしか使ってなかったんで。タイミング悪すぎてくやしい。しかも SH-Mobile 搭載なら、A5302CA より速いかも。。。いや、いいんですよ。H" もう一個あるしね。電話としては au に移行してるから、電話番号の問題はないしね。実家に帰ると携帯電話でないとつながらんしね。。。とは言うものの、あと数カ月発表が早かったら、俺、au 買ってないよ、きっと。

つうわけで、くやしいので宣言しとこ。「Air H" Phone が 128K パケット対応するまで買いませぬ」

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book