2003-02-20

2003-02-20 #

Image::Info の Exif 解析はたまに変なのだが、直す時間もなく自分で作ったのを使い続けてて、でも自分で作ったのもたまに変なので、まだ Exif のことちゃんとわかってないのかなとか思った。

週末は TvsDigital 見にいこうと思ってたのに、発売延期かよ。。。

Nikon は、5000 の後継機を出すつもりはないのか ?

http://rsug.itd.umich.edu/software/fugu/

DropStuff はかなり昔から正規ユーザなんだが、なんとなく .Mac 版もダウンロードしてみた。なんか違うん ?

で、インストールが終わったら勝手に IE が起動した。ちゃんとデフォのブラウザを起動せぇよ。

See Also

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book