2002-12-15

2002-12-15 #

昨日は、池田市在住のカシウマさん夫妻とウチの家族全員でしゃぶしゃぶ。疲れてた & 子連れってのもあって、あまりしゃべれなかったが、一番の理由はしゃぶしゃぶだったからかも。自前でなんかするのって、つい食べるのに一所懸命になりすぎるかも。でも、年に 1 回くらいは遊ばんとね、やっぱ。

昨日は、午前中についうっかり携帯電話を買ってしまった日でもあった。だって、小さかったんだもん(;_;) 小さいものラヴァーさんとしては、、、ねぇ。これで実家に帰っても携帯電話で連絡がつくようになってしまった。通話品質も、大体予想していたくらいなので OK。通信速度も H" より速いし。でも、H" のメール放題は捨てがたいなぁ。。。つうわけで、しばらく併用してみる。

A5302CA のメインディスプレイは 132x163。サブディスプレイは 72x96。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book