2002-09-01

2002-09-01 #

元喜と 2 人で買い物。レジで、お姉ちゃんに「はい、どうぞ」と渡せるようになってるし。あんましゴンタせんようになってきたし、お兄ちゃんになってきたかな ? で、体重は16.3kg 。2 歳児の体重ではないな。

ちなみに、夏歌は 5.5kg 。

元喜、キーボード大好き。ギターはちょっと好き。

10.2 でも相変わらず省電力でないバッテリー駆動で使ってるんだが、そういう使い方では、10.1.5 の時の方がバッテリー持ちがいいなぁ。10.1.5 では 3 時間くらい大丈夫だったけど、10.2 になって 2 時間くらいになった。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book