2002-08-24

2002-08-24 #

じゃぐぁ、インストール & 設定完了。インストールは大体 1 時間くらいやな。AirMac の設定でちょっとてこずった。BaseStation 使ってないからね。アクセスポイントに何を使ってるかって ? AirPort です。わはは。って、ここで笑える人はマカーです。

で、いきなりセキュリティ・アップデート。

Terminal 、こんなもんで日本語通るようになったっていわれてもなぁ。。。

つうわけで、結局 XFree86 も入れんとダメか。。。まぁ、大掃除できたからよしとするか。

むぅぅ。じゃぐぁタンで動く kterm が。。。シクシク。

起動画面はかなりかっこよくなった。フォルダアクションが復活したので、ずいぶん使いやすくなった。全体的に動作がスムーズになったような気はするなぁ。スリープからの復帰も速いし。

とりあえず数日寝かせて情報を熟成させて、
kterm + emacs + canna + yc.el
で終わりやな。

忘れてた。wget と w3m は入れとかんとな。

で、OS9.2 は別売りになったことやし、今度こそプリンタ/スキャナメーカは、本気でドライバ開発して欲しいぞ。たまにはフチなし印刷とかもしたいしな。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book