2002-07-09

2002-07-09 #

帰宅したら、元喜がセミの抜け殻を拾ってきてた。子供の観察力ってすごいなってことと、すげぇ久しぶりにセミの抜け殻を見たことに感動。ついでに、成虫になるところもみたいね。20年ぶりくらいに。

明日は台風どうなるかな。

それにしても、E5700 の AF 精度はなんとかならんか。いや、ピッタリ合うときは合ってるし、日中の屋外では大丈夫やけど、薄暗いところでは迷い過ぎ。役にたたん。色々設定を変えて試し中やけど、ファームのバージョンアップで改善してくれんかなぁ。速度はともかく、的中率をあげてくれ。

OneCV for Cocoa、100download/日くらいかな ? それにしても、今までで一番反応の薄いソフトやな。未だ 1 通もメール来ず。わはは (泣笑)。まぁ、画像ビューワやからそんなもんか。このジャンル、選び放題やしな。

あと、ProjectBuilder & InterfaceBuilder で頭使わずに作ると、誰が作っても性能から見た目までそっくりになるというワナ。頭使えよ>俺。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book