2002-07-03

2002-07-03 #

 いくらデジカメの画像が美しくなったといっても、35mm + フィルムスキャナの画像とは色味も解像感も劣るなぁ。色味はレタッチでかなり何とかできるが、それはデジカメじゃなくても一緒だしね。比べなければ十分なんだけどねぇ。
 ちなみに、FP4500 と E5700 の画像はというと、解像感は比べるまでもなし。色味は、フジの色味が好きな人は FP4500 の方がいいかもね。っていうか、比べるなら S602 と比べんとダメか。

ちなみに、FP4500 はいいデジカメだよ。コンパクトタイプは、悩んだ末、しばらく買い替えないことにした。

元喜、ちょっとだけ夏歌にヤキモチ。自分は妹を可愛がるんだが、親は自分を可愛がって欲しい模様。

うーん。。。Exif 解析ルーチン、めんどくさいのでしばらく「なんちゃって」のままにしとこう。中途半端に手をいれると、結局スパゲチになるし。週末くらいに時間がとれたら、正式版として公開。。。できるといいなぁ。できるかどうかは子ども次第だな。わはは。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book