2002-07-02

2002-07-02 #

Kondara Project 解散か。。。色々大変何だな。

OneCV for Cocoa 、アプリケーションアイコンへの DnD ができなくなってる ? 帰宅後確認しまする。

DnD、大丈夫っぽいな。あ、現状では folder, jpg, gif 以外ははじいてるからか。表示できるものは全部受け付けた方がいいね。っつうか、面倒だから表示できないものもとりあえず DnD はできるようにするか。

ちなみに、次の版 (テスト版ではなくなる予定) では、SONY CYBERSHOT 一部機種のような Exif モドキの情報表示もちょっとだけマシになります。

あとは、ドロワー (っていうのか ?) でサムネイル一覧でも出すかなぁ。。。でも、それやっちゃうと、他のアプリと区別がつかなくなるな。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book