2002-06-01

2002-06-01 #

今日、会社で「ホスト名、何にしよ。。。」という話を聞いて思い出したので、88星座と源氏物語のリストをちょっと整理。同じようなことを考えてる人がいるかもしれないので、そのうち公開しよか。

CarbonEmacs に、emacs-w3m と navi2ch 導入。問題なさげだけど、gzip のバージョンはあげといた方がよさそうだな。mew は、たまに「mewls がないよ」といいやがる。たまにね。cache を消したりしてみたが改善しない。決まったディレクトリで必ず再現するので、なんか理由があるんやろうなぁ。

それにしても、やっぱり yc.el は最高。SKK にも慣れてきたけど、yc.el だと倍以上の速さで入力できるな。すばらし。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book