2002-05-09

2002-05-09 #

mew-shimbun.elを導入。ドキュメント類が少ないので、最初ちと困った。っていうか、CVS 版にしか同梱されてないってのに気づくまで、けっこうかかったよ。でも、導入自体は簡単で、「ニュースサイトの情報を mew で読む」っていう目的は達成。zdnet とかも便利なんだけど、いちばん便利なのは slashdot-j だな。スレッド表示にして読むと、大変すばらし。でも、「とりあえず最初だし〜」とかいいながら range を all にしたら、去年の情報から取得し始めて、ちょっと焦った。わはは。というわけで、slashdot-j のみ 20、nikkansports や wired は 2 にしましたとさ。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book