2002-05-06

2002-05-06 #

げ。。。日本語文字コードが混ざってしまってるじゃん。。。

あぁ、なるほど。なんとなくわかったかも。

たぶん、mew-nmz-mknmz のために LANG を設定してからおかしくなってるクサイ。.emacs の (set-language-environment “Japanese”) の行をコメントアウトしたら直ったっぽいなぁ。ふむ。

ついでに、w3m-m17n から w3m に戻したら、emacs-w3m での Shift_Jis ページ文字化けも直った。

http://homepage2.nifty.com/valkyurie/mp3-stream.html

う。。。まだ直ってなかった模様。。。今度こそ直ったかな。。。

よし、直った。

FreeBSD の locale 周りはめんどっちいってことで。

あぅぅ。何度も繰り返す、悲しいかんちがい。コードネームが源氏なのは、Mew じゃなくて Mule じゃん。別に、Mew じゃなくてもいいってことじゃん。でも、もう Mew に慣れちゃったからいいや。当分 Mew でいくよ。

慣れちゃったといえば、早くも SKK にも慣れてきたな。わはは。何でもいいのか > 俺

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book