2002-04-23

2002-04-23 #

うぅむ。。。OneViewX、Exif 以外の.jpgファイルの処理が遅いな。ぁゃιぃ.jpg ファイル対応のせいだってのはわかってるんだが。。。OS X 専用ってわりきって、拡張子のみで判別するようにしたら速かろうなぁ。。。どうしよ。

あ、OneViewX だけではなくて、OneCVX も同じモジュール使ってるので、同じだな。

何をしてるってわけではないのに、仕事の流れが遅いなぁ。。。ちょっと明日 (っつうか今日だな) は、目先のことは一旦ストップして、やるべきことリストの再構築をしよう。どうも、自分のところが律速段階になってるクサイしね。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book