2002-04-16

2002-04-16 #

今日は、酔っ払って早く帰って来たので、日記でも書いてみるか。

会社の親睦会で、意外な人がこのサイトのことを知ってたので、ちょっとびっくり。でも、よくよく聞いてみると、自分がグループウェア上に掲載してたんだな(笑)。やっぱり会社のサーバで運用するのは無難なサイトにしとけ、という教訓。

とはいうものの、死んでるサイトとか掲示板だけのサイトとかはいいかげん整理したいので、やっぱりデジカメと音楽はここに集めとこう。ゴールデンウィークにでも。

グループウェア、ゴールデンウィーク、ゲートウェイ、ごっつ悪い。

そうか、会社の人に知れてるってことは、あらきひろひととかしゃくらいとかは、会社の人かもしれんなぁ。ふむ。もし会社の人だったら、こんど私とすれ違った時は「わたし、残酷ですわよ」とささやいてください。ニヤリとするので。あと、なをサンネタは、そこそこ深みにはまったネタもOK。シャクライは別に好きじゃないのでどっちでもいいや(笑)。

う。。。たまにいやがらせのようなメールを送ってくるのは、まさか会社の人ではないよね(T_T)

ふむ。まぁ、3日分くらいは書いたな。

会社以外の人って、今、どれくらい見てるのかなぁ。昔からの友人へ。私はそこそこ元気です。あなたも元気なら、BBS になんか足跡残しやがれ、こんちくしょう。。。とか言ってる暇にメール出してみよまい。

うむ、やっぱり ANK 変換最高。yc.el の作者サンにありがとメールしとこ:)

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book