2002-04-11

2002-04-11 #

今まで実験君にしてたマシンを外に出すので、その代わりに実験君マシン作って、このマシンは外に出さないからってんで X 入れてクライアントとしても使う用にポチポチとやってるんだが、
・やっぱり FreeBSD の方が Linux よりわかりやすい
・やっぱり Linux の方が便利
と思った。

お、日が変わったな。で、なんでマネージャになるのに腰がひけてるかというと、マネージャになる→しゃべらないといけないという簡単な図式であった。自分の物言いの失礼さを自覚してるので、あまりしゃべりたくないんだよな、実は。

Q.「デジクリ(#1060)ってなんですか?」
A.「Don’t trust over 30」

おもろい : http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6421/nagoya.html

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book