2002-04-04

2002-04-04 #

あぁ。。。体きついわ。

久しぶりに 2ch 見る at 会社。久しぶりだったので、見づらさに萎える。で、navi2ch 導入。すばらし。で、自宅 MacOS X にも導入。そのままじゃ ./configure 通らなかったので、どうせ *.el を byte-compile してコピーするだけじゃろ、とエイヤ。。。大丈夫じゃん。ふむ。快適。最強かも。

でも、Emacs の上でいろいろやったり Terminal の上でいろいろやったりするのは、Mac じゃない方がやりやすい。

ふむ。なんとはなしに mew のキーバインドと似てるな。っつうことは、どっちかに慣れてしまえば、両方だいじょうび ?

なんか最近、嫁の PHS 、話中多いなと思ってたら、着信拒否リストに入れられてた(笑)。子どものいたずらか!? でも。。。ニヤリ。。。って俺がニヤリとしてどうする。

ほぉ、なんか Proxy 通してる人がいるな。いつも通しっぱ ?

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book