2002-02-23

2002-02-23 #

「OneCV」「OneRenamer」「OneView」の Carbon 版をビルド。明日(っつうか今日)テストして、大丈夫だったらリリースしようか。名前は考えるのが面倒なので、後ろに OS X の「X」をつけて、それぞれ「OneCVX」「OneRenamerX」「OneViewX」でいいや。バージョンは。。。1こ上げとくか、一応。一緒だったり下がったりするとまぎらわしいし。

「OneCVX」だけ試してみたが、Rb4 になって、Rb2 の時の2倍だね、サイズが(苦笑)。まぁ、Carbon 化の影響もあるのかもしれないけど(笑)。でも、アプリの動作は軽くなった気がするよ。まぁ、Classic じゃなしに OS X だからかもしれないけど(さらに笑)。

「OneTouchX」だけまだなのは、昨年末から言ってる「XCMD」の問題があるから。とっとと作ればいいんだけどね。なんか、GUI のアプリにする元気がない。

「OneCVX」と「OneRenamerX」は大丈夫っぽいな。あとは「OneViewX」だけなんだが。。。これ、テストが大変なんだよなぁ。。。

今日は家族で買い物。っつっても、結局本しか買わなかったけどな。元喜、最近自分で食べたがるので、外メシの時は大変じゃ。

ぶはははは
http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/0202/22/n_cable.html

ケーブルの長さは145メートル。
むちゃくちゃ長いHotSyncケーブルやな。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book