2002-02-07

2002-02-07 #

BBS を増やしてみたりして。デザインはそのうちちゃんと作るけぇかんべんしてくれ。今日は電波受信中なんでそれどこじゃない(笑)。

増設した BBS は、毒電波受信中に設置したため、そこだけ文字コードが違うぞ、気をつけろ。

 w3m 上で英和/和英辞書を使いたかっただけなのにうまくいかないので、emacs-w3m とか sdic とか入れてしまい、なんだか emacs 上でいろいろやることになりそうな感じだなぁ。で、ついでに emacs 20.7 から 21 にしたよ。でないと emacs-w3m でインライン画像表示できないっぽいので。
 で、一番の問題は、emacs 自体をまだ使いこなせてないことだったりして。でもこの際だから、IRC クライアントとか MUA とかもそのうち emacs 上で使うようにしてみようか。習うより慣れろと、スティーヴも言っていたようだし。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book