2002-01-31

2002-01-31 #

ん? どうも、FinePixViewer は、OS X に対応してるっぽいなぁ。俺の勘違いか? 対応してるんなら、すばらしい。

 今日は、/. で mlterm の存在を知って、仕事マシンに入れてみた。ふむ。なかなかいい感じ。ただ、Ctrl + 3button と Ctrl + F1 がたまに効かなくなって、ログアウトするまで復活しないので、もうちょっと使ってみて、原因がわからなければ作者にメールしとこ。
 で、その時に w3m もバージョンアップしてることに気づいたのでインストール。そろそろ常用するソフトも決まってきたので、作者のみなさんにメールしないといけないなぁ。

 おぉ、今日で1月も終わりだなぁ。2月は逃げる、3月は去る。ん? 1月は。。。逝く? 4月は死ぬのか(笑)

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book