2002-01-30

2002-01-30 #

olympus「E-100RS」に不具合。特定用途向けのファームウェアを書き込んだものを出荷って。。。

FinePix F601 …光学3倍ズームの小型機。89,800円
FinePix S2Pro…NikonF80ベースの一眼レフタイプ(開発発表)
FinePix S602 …光学6倍ズーム(開発発表)
早く実機の画像と撮影サンプルが見て〜(11:00現在)

http://www.dpreview.com/ に、画像出てるな。やっぱり縦型かぁ。。。四角いのは秋くらいかなぁ。。。で、やっぱり四角いのは単焦点だろうから、縦型買えばいいんだろうけど、36-108mm だしなぁ。。。もっと広角寄りが。。。あと、スマメは上限128M(現状)なのもいやだなぁ。。。

 F601、なんか、ツルンツルンでえらいことスベリやすそうなんだけど。。。

コマNo.メモリ機能がないってのは、細かいことだが機能ダウンじゃないのか? あと、そろそろ付属ソフトが MacOS X に対応して欲しいんだが。。。しゃぁないんかなぁ。。。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book