2002-01-29

2002-01-29 #

ただいま03:33。めずらしく、まだ会社〜。

眠気第一陣到来。。。zzz

いよいよ明日は New FinePix の発表だね。でも、いつもの通りだとすると、最初は縦型なんだろうな。

会社で、VB を見せてもらう。
うぅむ。なんか、すごいなぁ。。。
Project Builder + Interface Builder + 親切 って感じ。

09:53。眠気第二陣〜。

17:47 やば。眠気ピーク。今日は早く帰ろ

家返って食事して、1時間くらい仮眠して、風呂入ったらずいぶんスッキリしたので、明日以降にそなえていつもの時間に寝ることにしよう。

う〜ん、、、iCab の方が OmniWeb より安定してるし、昔から使ってるので使いやすいんだけど、textarea に2バイト文字入力できないのがなぁ。。。俺の環境だけ? あと、やっぱり OmniWeb の方がキレイ&キーボードでの操作感が上。どっちにすべぇ。。。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book