2002-01-24

2002-01-24 #

「do grafitti !」あらため「BBS」もこっちに持ってきたよ。

さぁ、後は、メインコンテンツの「B’s Soft」を移設したら、ほぼ完了だな。それより、BBS スクリプトのバグ取りをせんとな(^^;

BBS のバグ取り直った。文字列の sort をしてるのに、$a<=>$b としてた。$a cmp $b やろ。

「バグ取り直った」というのは、「頭痛が痛い」みたいで、かなりイタイ。っていうか、自分のサイトなんやから、こっそり直せばいいですか?

error_log 探索中。ふむ。robots.txt と missing.html と favicon.ico を準備しないといけないか。。。favicon.ico は嫌やなぁ。あとの2つはともかく。

そうそう。会社で PC-UNIX 触ってる時間が長いのと、JTerminal で表示できるのが EUC なのとで、このぺージの文字コードは EUC となりました。
で、仕事してたら「うぐいすとかめ」を見つけたので、懐かしくって、このページにもいれてたりして。
最近、ブラウザがお利口になったので、そういうことをしなくてもよくなってきたね。みんな知ってる?>「うぐいすとかめ」

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book