2002-01-19

2002-01-19 #

 なんか、01/17の日記を見て、掲示板で必殺技出してる人がいる。。。誰ですか?

 ↑「ディオです」とか言うのはなしね。ちなみに、私はどっちかっつうと、魔少年〜バオー〜アイリンあたりが好きで、ジョジョは第二部の途中くらいまでしか知らんです。ほんとは全部見たいんやけどね。なので、なんたらフェノメノン系の方が萌え。

 今日は会社で森川さんから MacOS X の NeXT 的な説明を聞く。う〜ん、使う人によって、こんなに見るところが違うのか。自分はつくづく MacOS 的な使い方なんやなぁ、と思った。やっぱり、自分が欲しかったのは単に「Terminal のある MacOS」だったんだなぁ。でも、OS X にもずいぶんなじんだよ。Classic 使わないようにしてるから。

 ん? NeXT な森川さんとか言ったら、どこの会社かすぐわかるやん(笑)。別に隠しとるわけじゃないからええけど。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book