2002-01-17

2002-01-17 #

 QuickTime がらみの調査のために、自分のマシンが最新かどうか確かめるためにアップルのサイトへ。で、1クリック設定のページにログインできなくなってた(PW忘れた)のを思い出して、最後の悪あがきでもっかいログインにチャレンジ。おぉ、登録時メールアドレスに送信できるようになってるじゃないかぁ! つうわけで、わからなくなってた QT Pro のシリアルがわかりましたとさ。めでたいので、今日の作業はここまで。

 それにしても、OS X のコンテキストメニューはなんとかならんか。せめてアプリの登録をしたいよ、マジで。貧弱貧弱貧弱〜〜〜〜!!!

 で思い出したが、うちの会社の IRC に常駐してる人工無能は、まさるチックで結構好き。っていうか大好き。もしもう1つ常駐させるなら、あらきひろひこチックなのを希望。「貧弱貧弱貧弱〜!!!」とか「私、残酷ですわよ」とか言ってくれたら、死ぬかも。っていうか、働け>俺。

 で、明日出社した時にほんまに増えてたらこわいなぁ(笑)。

 うむ。まぁ俺も「を」なのかもね。ちょっとだけね。でも、読む用と貸す用と保存用と3冊購入したりするホンモノではないはず。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book