2002-01-08

2002-01-08 #

 やば。新 iMac、よさげに見え始めたじゃないか。

 とりあえず、楽しみにしていた iPhoto をダウンロード中。

 。。って、一瞬じゃん(^^; ADSLマンセー!

 。。。。iPhoto。。。すげぇ期待してたんだけどな。こんなもん? 少なくとも、自分では使う気にならないので、OneCV 作る気合い入っちゃったよ。
・サムネイルとかなんとか、ごちゃごちゃ余計なファイルを「勝手に」つくるビューワは嫌い。
・ウィンドウのリサイズ感が変。マウスのドラッグに追従しない感じ。マシンスペックが低いのか?
・スライドショーの時のジャギジャギ画像はかんべんしてくれ。
以上、設定でなんとかなるのかもしれんが、だとしてもデフォルト設定がシオシオすぎて、当分起動したくない気分になったよ。

 サムネイルどころか、実データまでピーコしてるじゃん。。。よけいなことすな(- -#

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book