2002-01-04

2002-01-04 #

 やっぱり、Cocoa のリファレンス本が一冊いるなぁ。ある程度覚えるまでは、電子媒体だけではつらい。

覚書:http://www.fsinet.or.jp/~nito/OSPT/

覚書:http://osx.hyperjeff.net/Apps/CocoaSource.html

 なるほど、そうか。回したり裏返したりするには、NSImageView そのまんま使うんじゃなしに、自分でカスタムビューを作ればいいのか。つうわけで、明日だな、明日。

 今日の小川 vs. 健介は、親日得意の茶番ですか?「大舞台での大一番に限ってドローによる不透明決着で、2回目3回目の対戦までひっぱるもしくは両陣営ともダメージ最小」ってヤツ、未だにあるんですか? まぁ、それもプロレス的だけど、かなりガカ〜リしたよ、マジで。アングル、ケーフェイ、大いに結構。ただ、どうせやるなら楽しませてくだされ。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book