2001-12-23

2001-12-23 #

                   To: kz@kz.design.co.jp
              Subject: ブロードバンドコミュニュケーション!
                 From: mail <mail@videcha.tv>
                 Date: Sun, 23 Dec 2001 21:11:05 +0900
           Message-ID: <1223101211105.57679@EAST-6>
          Return-Path: <mail@videcha.tv>
             Received: from smtpin10.mac.com ([10.13.10.150]) bymail05.mac.com (Netscape Messaging Server 4.15 mailstore05 Jun21 2001 23:53:48) with ESMTP id GOSPXA00.O90 for<oneroad@mac.com>; Sun, 23 Dec 2001 04:12:46 -0800 
             Received: from ac03.netbees.clubbbq.com (ac03.netbees.clubbbq.com [211.133.137.65])by smtpin10.mac.com (8.12.1/8.12.1/1.0) with SMTP id fBNCChYn012053for <oneroad@mac.com>; Sun, 23 Dec 2001 04:12:44 -0800 (PST)
             Received: (qmail 5859 invoked by uid 1002); 23 Dec 2001 12:12:43 -0000
             Received: from EAST-6 by EAST-6; Sun, 23 Dec 2001 21:11:06 +0900
         Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Mailer: IM2000 Version 1.01

突然のメールにて失礼致します。
あなた様の掲示板、ホームページを拝見しメールを送付させて頂きました。
びでちゃ事務局の山内と申します。

http://www.videcha.tv

このたび私どもでは、ブロードバンド対応ビデオチャットサービスを
開始することになりました。
●同時に8人までリアルタイムビデオ映像、会話音声、文字チャットのサービス
●簡単ログインで面倒なインストール作業、環境設定がほとんどなし
●複数地点ビデオ会議、ファミリーコミニュケーション、サークルミーティングとし
て利用可能

なお、このサービスは有料課金制の予定ですが、2002年1月まで
★無料利用期間★とさせていただきます。
ぜひ、一度お試しいただければ幸いです。


びでちゃ事務局  mail@videcha.tv


なお、配信には重複等がないよう細心の注意で行っておりますが、
誤配された方には深くお詫び申し上げるとともに、削除処理して頂けます様
お願い申し上げます。

↑しつこい

あなた様の掲示板、ホームページを拝見しメールを送付させて頂きました

俺のサイトのどこに「mailto:kz@kz.design.co.jp」が書いてあるのか、教えてくれ>山内さん
kz@kz.design.co.jp はもう使うのやめたいので、どこにも書かないようにしてるんだ。
だから、もし本当に俺のサイトで見つけたんだったら、メールくれ。待ってる。

基本的に、ウソつきは嫌い。

「私はあなたを殴りたくはないんだけど、殴らないと儲からないので、殴ります。ついでに、あなたを殴ろうとしたらあなたの家族も見つけたので、いっしょに殴っておいたら私が儲かる確率が高くなるので、ついでに殴ります。で、正面からこのことをいったらきっとあなたは拒否すると思うので、後ろからいきなり殴りつけて、この書き置きを残します」

 今度送ってくるメールもまったく芸のない同内容のメールだったら、ほんま、笑えんよ。裏ビデオの投げ込みチラシでも、毎回女優の名前が違うぞ。

 で、実は「kz@kz.design.co.jp」宛にメールがくること自体はまったく問題なし。メールアドレスの利用規約の中に含まれてたと思うので、たしか。なぜ怒ってるかというと、俺の公開してるメールアドレスすべてに送りつけてきやがるから。アホか。どこから名簿買うてきたんや。効率の悪い名簿やのぉ。

Copyright © 髭。/ Hugo + hugo-book